サービス案内

Last update:2011.10.11
→いくつかの内部項目を調整

Web制作業務

CORPORATE

コーポレートサイト制作
会社パンフレットに留まることがないよう、デザイン・コンテンツで独自性を出すホームページをご提案します。

SHOPPING

ショッピングサイト制作
販売商品やホームページ管理者のWebスキルにあわせて数ある制作方法の中からご提案します。

MOBILE

モバイルサイト制作
販売商品やホームページ管理者のWebスキルにあわせて数ある制作方法の中からご提案します。

コンサルティング業務

UPDATING

ホームページ更新代行
他社制作のホームページを含め、ちょっとした文章の更新からページの追加更新まで対応いたします。

ANALYZE

Web分析
ホームページのアクセス状況と目的を照らし合わせ、ホームページの問題点や変更点を探ります。

MANAGEMENT

コンテンツマネジメント
ホームページに掲載する内容のご提案や資料収集のお手伝いなどホームページ運営をサポートいたします。

その他の業務

PHOTOGRAPHY&MOVIE

写真・動画の撮影編集
プロのカメラマンによる写真、ビデオの撮影や編集作業を仲介いたします。

WEB APPLICATION

Webアプリケーション作成
顧客管理のデータベース化や、ホームページの更新機能の追加などプログラム全般に対応いたします。

FLIER&PAMPHLET

ロゴ・チラシ・パンフ作成
ホームページにあわせてパンフレットやチラシなどの印刷物の再作成も可能です。

MAGONOTEについて、サービスについて疑問・質問がある方は お問い合わせ

メールまたはSkypeにてお問い合わせいただけます

MAGONOTEを知っていただきご依頼いただける方は 見積り依頼・ご依頼

制作費用の見積もりだけでもお気軽にどうぞ

MAGONOTE

〒569-1031
大阪府高槻市松が丘3-6-10
TEL 080-3340-4370