事業者紹介

Last update:2012.1.10
→ページを公開

事業者紹介

屋号 MAGONOTE(マゴノテ)
代表 益田 規男
所在地 〒569-1031
大阪府高槻市松が丘3-6-10
業務内容 ■Web制作業務
(コーポレートサイト制作、ショッピングサイト制作、モバイルサイト制作)
■Webコンサルタント業務
(ホームページ更新代行、Web分析、コンテンツマネジメント)
■その他
(写真・動画の撮影編集、Webアプリケーション作成、ロゴ・チラシ・パンフ作成)
取引銀行 三井住友銀行 高槻駅前支店

屋号・ロゴマークについて

MAGONOTE

屋号の由来————

お会いする色々な方々から「MAGONOTEってかゆい時に使うあの"まごのて"からきてるの?」とよく聞かれます。

まさにその通りで、「大きい会社では実現が難しいかゆい所に手が届くサービスを提供したい」というストレートな思いからきています。
他にも代表の益田 規男の姓名の最初の文字("ま"と"の")も入っているし、和名で覚えてもらいやすいのではないか?といった理由があります。
これ以外にも理由があったりするのですがそれはまた後日・・・

ロゴマーク————

ホームページはHTMLタグ、< 開始タグ >と</終了タグ>のセットを基本とし、様々なタグを複数用いて作られています。

MAGONOTEのロゴは、この終了タグを示す</>をモチーフにしており、「Webを扱うサービスを提供し、基本に忠実に、お客様と共にホームページを作り支える立場になる」といった色々な思いを込めています。

これらをいつまでも実践し、長くお客様に愛されるよう日々、精進しています。

MAGONOTEについて、サービスについて疑問・質問がある方は お問い合わせ

メールまたはSkypeにてお問い合わせいただけます

MAGONOTEを知っていただきご依頼いただける方は 見積り依頼・ご依頼

制作費用の見積もりだけでもお気軽にどうぞ

MAGONOTE

〒569-1031
大阪府高槻市松が丘3-6-10
TEL 080-3340-4370