お見積り・ご依頼

Last update:2011.10.17
→いくつかの内部項目を調整
大阪府周辺のご依頼は、基本的にはお伺いして打ち合わせをさせていただきます。さらに、高槻市周辺の方にはさらに制作費用の割引特典を設けております。

メールでお見積り・ご依頼

ご利用方法

以下のフォームの必須マークが付いている項目にそれぞれ入力の上、確認画面よりメールを送信ください。
必須マーク以外は任意の入力箇所になります。

メールを確認後、「ご返答方法」にて指定された方はその指定に従って、指定されていない方はメールにてご返答いたします。

※次の項目には補助入力機能が備わっています。
「フリガナ」欄・・・「お名前」に入力された内容が自動で反映されます。
「ご住所」欄・・・「郵便番号」に入力された郵便番号の住所が「ご住所」欄に自動で反映されます。

必須送信内容

基本情報

必須会社名 例:山田商事 株式会社
必須お名前
例:山田 太郎
フリガナ 例:ヤマダ タロウ
必須メールアドレス 例:example@studio-magonote.com
電話番号 例:00-0000-0000
郵便番号 例:1234567  >>郵便番号を調べる
ご住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 丁目番地
ご返答方法

依頼詳細

必須依頼内容
上記以外
必須ホームページの種類
上記以外
必須ご要望 制作ページ数や導入するシステムなど制作内容が具体的にあれば記載ください。
例:問い合わせページを含む10ページ制作、ホームページ更新機能を加えたいなど
ホームページをお持ちの方は改善要望、新規で制作される場合は、ホームページで達成されたい目的などを記載ください。
希望納期
既存ホームページURL http://
ご予算 万円

Skypeでお見積り・ご依頼

Skype

SkypeのIDをお持ちの方は、こちらからコンタクトいただけます。

以下のログイン状態を示すボタンを押すことで、MAGONOTEへのコンタクト画面が立ち上がります。

ログイン状態

※オンライン状態であっても都合によりすぐのご返答ができない場合もあります。

お電話でお見積り・ご依頼

Skype

お電話でのお見積り・ご依頼をご希望の方は、以下の番号へお願いいたします。

打ち合わせ、作業などで留守番電話になることがございます。ご用件を残していただきましたら後ほどご連絡いたします。

080-3340-4370
※受付時間:平日9:00~18:00

MAGONOTEについて、サービスについて疑問・質問がある方は お問い合わせ

メールまたはSkypeにてお問い合わせいただけます

MAGONOTEを知っていただきご依頼いただける方は 見積り依頼・ご依頼

制作費用の見積もりだけでもお気軽にどうぞ

MAGONOTE

〒569-1031
大阪府高槻市松が丘3-6-10
TEL 080-3340-4370